歓送迎会はバーベキュー‼️

2023年3月14日

熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。お客様の要望に応じて、バーベキューの準備から片付けまでを一括して承っています。また、肉は九州産のものを中心に使用しております。オプションメニューも用意されているの…

続きを読む

大駐車場にて送別会BBQ

2021年3月14日

送別会BBQ動画 ↓↓↓↓ IMG_2660   熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。本日は博多一番どり薄場店の大駐車場にて、送別会BBQを開催させて頂きました。高校生活最後の良い思い出に…

続きを読む

青空昼宴会

2020年12月22日

熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。本日は【博多一番どり薄場店】駐車場にて青空昼宴会BBQご利用頂きました。無料プレゼントの【横断幕】も大変喜ばれました。12月に関わらず最高の天気に恵まれて良かった…

続きを読む

開放感が違います❗️

2020年11月17日

#熊本バーベキュー#出張バーベくたみや#barbecue 熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。 本日屋上バーベキュー50名の読み放題付きご予約頂いています。GOTOポイント付ければ更にお得&#x27…

続きを読む

博多一番どり薄場店にて宴会BBQ

2020年8月30日

熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。本日は【博多一番どり薄場店】駐車場にて宴会BBQご利用頂きました。(株)つくる様、ありがとうございました!社員様の団結力もあって本当に素晴らしい会社、仲間だと感じ…

続きを読む

横断幕プレゼント!

2020年7月31日

熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。昨日も送別会でご利用頂きました。出張バーベキューくたみやでは事前にご予約頂ければ、無償で【横断幕】プレゼントしております。昨日も大変喜ばれました。歓送迎会等にも是…

続きを読む

小学生野球チームの歓迎会!

2020年7月26日

熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。本日は雨にも関わらず小学生野球チームの歓迎会としてご利用して頂きました。急遽、場所の変更もありましたが大変喜ばれました。何よりも無事に歓迎会が出来たこと、皆さんの…

続きを読む

さぁそろそろ良かでしょう!

2020年5月25日

#熊本バーベキュー#出張バーベくたみや#barbecue 熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。 自粛生活も終わり、青空のもと健康的にバーベキューはいかがでしょう。ご自身のお勤めの会社の駐車場なんかに…

続きを読む

店頭販売!コロナに負けんばい!

2020年4月20日

#熊本バーベキュー#出張バーベキュー#出張バーベキューくたみや#barbecue 熊本で宅配バーベキューを行う出張バーベキューくたみやです。 昨日から店頭販売始めました。お客様より早く収束して欲しい!いい加減ストレスハン…

続きを読む

熊本で出張バーベキューなら 熊本で出張バーベキューなら

手ぶらで丸投げBBQ
熊本で年間宴会実績2万人
5万円以上のご注文でお届け

〒862-0954 熊本県熊本市中央区神水2丁目8-8

tel:0120379889

電話受付時間/10:00~18:00(平日のみ)
配達時間/10:00~19:00